ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 36回目 急性上咽頭炎ではない?

風邪は土日家で大人しくしていたら、大分よくなりました。

今回の症状は、熱なし、喉の痛みなし、鼻水あり、関節だるさあり。

Bスポット療法をはじめるまでは、風邪をひいたな、と思ったら2日くらい寝込むことが多かったのですが、今回も寝込まずにすみました。治療のおかげでしょうか。

 

Bスポット療法を受ける際に、「また風邪ひきました…」と先生に申告。

診察してもらうと、これは上咽頭炎じゃないとのこと。鼻の風邪だそうです。

確かにBスポット療法もさほど染みません。出血もなし。

そして上咽頭炎ではないので、リンデロンA液の処方は無し。

タリオン錠とカルボシステイン錠のみでした。