ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bスポット療法 46回目 歴史ある病院へ

Bスポット療法を昔から実施されている病院に行ってきました。 花粉症の時期もあるし、ネットでの評判も良く、大混雑。診察は2時間ほど待ちました。 他の医院で計40回ほどうけていること、症状のなどを説明しました。 経験者なのですぐに施術になるかと思って…

Bスポット療法 44回目 45回目 すごいぞBスポット

また間隔があいてしまいました。 この時点では、二週間に1度くらいのペースになってしまっています。 風の強い日に引っ越しをしたため、花粉と埃で大ダメージを受け、1日寝込んだりしました。 また環境が変わったことによるストレスから、夜眠れない日もあり…

Bスポット療法 42回目 43回目 なかなか行けない

繁忙期のため、なかなか病院にいけません。 ペース的には2週間に一度になってしまっています。 繁忙期の割には、風邪をひいてないので、Bスポット療法の効果でしょうか? Bスポット療法をはじめてから5ヶ月が経過しました。 最後に自覚した急性上咽頭炎は12/…

レゴ デュプロ アイスクリーム 2歳2ヶ月

フリマアプリでパーツを買い足しているので、完全なセットではありませんが、アイスクリームのパーツを集めました。 子供自身はまだカップのアイスクリームしか食べたことがないので、コーンアイスはわからないかな?と思っていました。 それがアイスクリー…