ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 46回目 歴史ある病院へ

Bスポット療法を昔から実施されている病院に行ってきました。

花粉症の時期もあるし、ネットでの評判も良く、大混雑。診察は2時間ほど待ちました。

他の医院で計40回ほどうけていること、症状のなどを説明しました。

 

経験者なのですぐに施術になるかと思っていたのですが、丁寧に診察説明してくださいます。

先生が言うには、腎臓を悪くしてるなら取ったほうがいいレベルの扁桃腺だそうです。

今のところ腎臓の異常はないですが、次の健康診断結果を見て、考えようと思います。

 

施術ですが、かなりツンツンされると聞いていたのですが、鼻からは余裕。

そして喉から。上を向かされます。こんなのはじめてなくらい、喉から鼻の奥に入れられます。

なんと、すごい量の出血をしました。初めて受けた時より多いです。

吐血?と思うほど。軽い出血は半日ほど続きました。

私の上咽頭にはまだ炎症が潜んでいるようです。

 

今回の通院には、重度の花粉症の同行者がいたのですが、そちらもBスポット療法を受けることができたようです。

普段この時期、鼻が通ることがほとんどないそうなのですが、施術後の鼻の通りに感動していました。