ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 35回目 また風邪です

インフルエンザではなかったものの、子供が体調を崩して、バタバタしていました。

ようやく保育園に行けるようになり、1週間ぶりのBスポット療法です。

痛みはややあり。出血はなし。

 

その日の夜、少し上咽頭に違和感を感じました。Bスポット療法を行った日は、鼻水と後鼻漏、上咽頭の渇き、体の倦怠感もあるので、風邪と区別がつきにくいです。

 

このまま何もないこともあったので、一晩寝てよくなるといいなと思いながら早めに寝ました。

翌朝、鼻をかむと、ドロっとした鼻水が。あぁまたか。と絶望します。

前回の風邪からまた1ヶ月ですね。今回も喉の痛みはありません。いまのところ鼻水と身体の倦怠感だけです。

 

また近日中にいって診てもらおうと思います。