ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 23回目 やはり上咽頭炎

前日に鼻の風邪かな?とBスポット療法を受けました。

夜になってドロッとした鼻水が出るようになってきました。上咽頭炎の治りかけに出るタイプのやつです。喉の痛みは感じないけれど、鼻水がとにかく出ます。

 

今回の症状は軽いものの、やはり月に1度のペースで風邪をひいています。本当に嫌になります。Bスポット療法の効果を感じているのに、どうして風邪をひいてしまうのでしょうか…。まだ週1回の頻度にするが早かったのか。とりあえず炎症をすぐに治めるべく2日連続で通います。

 

上記のようなことを先生に半泣きで相談したところ、天気みたいなものですから。と。月1の風邪も続ければ軽くなっていくと仰っていました。

施術ですが、今回もとても染みます。ネブライザーをやりながら泣いていました。

 

そしてまたリンデロンA液を処方してもらいました。

症状が軽いのでいろいろやりたくなりますが、我慢して安静にしたいと思います。