ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 41回目 こちょこちょこちょ

1週間ぶりの治療です。

ここ1週間くらい、仕事のストレスでなかなか眠れない、すぐ目がさめるといった睡眠不足だったので、あまりいいとはいえません。

そして、この日ははじめての先生でした。

 

早速施術。いつもより軽めです。しかし時間は長くて、いつもの倍くらいかけてやってくださいました。

鼻からは痛みなし。

喉は痛みはあまり感じないものの、さすがに長く施術されると嘔吐反射がでます。

 

帰宅してから、上咽頭に乾きを感じるとともに、軽い痛みが。

もしかして急性上咽頭炎か?と心配になりましたが、次の日にはすっかり元どおりだったので、施術の後遺症だったようです。