ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 10回目 通院中でも風邪はひく

Bスポット療法をはじめて約1ヶ月、前回の急性咽頭炎からも約1ヶ月。

風邪をひきました。今までと同じタイプの喉にくる風邪を。先週4回も通ったのに...。

前日外にいる時間が長くて冷えちゃったり、寝不足だったりしたのもいけないのでしょうが、悔しいです。

毎月1回も風邪をひいていては、身体も辛いし遠出もできないし予定も立てられずQOL下がりまくりです。

Bスポット療法に希望を感じていたので、今回の風邪はとてもショックで落ち込んでいます。

今までの治療はパァになってしまうんでしょうか?

 

ところで職場近くの病院でもBスポットを実施していることがわかったので、そちらに行ってみることにしました。昼休み中に行って帰って来られるって本当にありがたい。

肝心の施術ですが、喉の痛みの割には痛くない。もっとゴリゴリやって欲しいと思うくらい。来院の経緯などもお話ししましたが、効果を感じられるのは10回目くらいからとのことでした。

IgA腎症でBスポットを受けていた方のブログには数年通ったと書いてあったので、まだまだなのでしょうね...。

 

この急性の痛みがどの程度で治るのだろう。めっちゃ関節も痛くてフラフラでとても辛いです。