ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 11回目 強く擦られたい

前回の治療の翌日。

前日は具合がとても悪く、帰宅後ずっと横になっていました。

それでも前日にBスポットをやっておいたのがよかったのか、一晩たち、だるいものの動けるようにはなりました。

しかし治りかけに無理をしてはいけないので、この日は仕事を休みました。

 

それでも、かかりつけの病院まで電車を乗り継いで、受診してきました。この日は前回ゴリゴリやってくれた先生が担当の日なのです。

先生もBスポット治療中でも乾燥したりで風邪を引きやすくなっている、今までの治療がパァになることはないと仰ってくださったので、一安心。

 

そして施術。最高です。喉は二往復してくれました。昨日とは比べ物にならない程のダメージです。泣きながらネブライザーをやります。

 

また頑張って通いたいと思います。