ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 7回目 いつもの先生じゃない

前回の翌日。

隙間時間ができたので、治療にきてみました。

体調としては溜まった疲れは、一晩寝たくらいでは取れず、だるい感じです。今まではこういう日が続くと間違いなく上咽頭炎になっていました。

 

診察室に入ると、いつもと違う先生。

「はじめましてですが、いつものようにやっていきますね。何か気になる場所とかありますか?」

と聞いてくださったので、グリグリお願いします!とリクエスト。

リクエストのおかげか、鼻もガシガシ突かれたし、いつもより喉も長かったです。

 

綿棒に血がべっとりという感じではなかったですが、施術後のダメージはいつもより大です。

終わったら耳鼻科近くのレストランで美味しいものでも食べて帰ろうと思っていたですが、すっかり食べる気を無くしました。

ねばついた唾液が溢れるし、鼻水もかなりでました。

痛み自体は20分ほどで落ち着きました。

 

先生によってやり方の違いを実感した日でした。