ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 つらい不調が続いたら慢性上咽頭炎を治しなさいを読みました

Bスポット療法を知ったのは、ネットでしたので、この本の存在を知ったのは通院をはじめてからでした。

 

なぜBスポット療法で良くなるのかや、事例などが紹介されています。

私は月に1回の頻度で風邪を引くため、手洗い、うがい、サプリメント、腸活などさまざまな健康療法を試しましたが、慢性的に上咽頭炎が炎症を起こしていたのでは、それは効かないよなと納得しました。(上咽頭炎以外の病気はほとんどしないので、無駄ではないと思いますが)

 

本自体はサクサク読めるようになっていますので、1時間かからずに読み終わりました。

Bスポット療法で2つ病院に行きましたが、どちらの病院の待合室にも置いてありました。Bスポット療法を実施している病院なら高確率で置いてあるのかもしれません。待ち時間中に読むことができそうです。

 

気になる方は是非読んでみてください。