ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 13回目 鼻血か?

前回から3日ぶり。もう喉の痛みは感じませんが、違和感はあります。そして鼻水はまだドロっとしています。

 

本日は昼休みに施術を受けてきました。

多分いつも麻酔をしていると思うのですが、今日は無し。そのせいか初回ほどではないものの激痛。朝に鼻をかんだ時、耳が痛いと感じたのですが、Bスポットぐりぐりされてる時も耳に抜ける痛みがありました。

 

ネブライザー終わって唾液まじりの痰をだす。

赤い。結構血が出てる。まだ炎症してるんだなぁ。

 

職場に戻りお昼を食べると、急激にだるさが襲ってきます。風邪の時とは異なる眠いようなだるさです。Bスポット治療のせいでしょうか...。

 

今回は鼻水はあまりでなかったのですが、6時間後くらいに鼻をかんだら、すっごい血まじり。術後にこんなに血を見るのははじめてです。

 

私の上咽頭は一体どんな状態なんだろう...。