ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 92回〜94回 まだまだ出血

施術した後、帰宅中〜帰宅後に出る血の量は、感覚的には1/3くらいになった気がします。

施術後の痛みからの回復も大分早いです。

 

施術直後の綿棒につく血も、最初に比べれば減りました。

全体的に減ってはいるものの、同じ週でも血の量に差があります。

寝不足だったり体調による変化でしょうか。

鼻からはあまり出血しないと思っていたのですが、綿棒が真っ赤だったことも。

ガリゴリ先生が言うには、「どんどん奥にいってるのもあるから」、とのことですが、もう20回近く治療していて、まだ奥があるの…?

 

ここしばらく頑張って通院しましたが、血がつかない状態まで持っていくことはできませんでした。

本当に血がつかなくなる日がくるのかな。