ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法2回目 食後はやめておこう

2回目は1回目の翌日にいきました。

仕事を午後から休んでいったのですが、食後にいくのは危険なのでは?と食べてから気がつく。

処置自体は食後でもできるけど、喉への処置で嘔吐反応が強くでる人は避けた方がよいかと思います。

 

今回はティッシュをたくさん持っていきました。

そして処置。やっぱり痛い。でも1回目ほどではない。むしろ今後改善していく過程が楽しみな気持ちの方が強い。

相変わらず、鼻からグリグリやられると耳までいたい。

 

前日ほどダメージなく電車で颯爽に帰宅。鼻水や痰も出ましたが、1回目の1/3くらいです。

身体は相変わらずだるくて、家事などは何もできず。

これが上咽頭炎の症状のせいなのか、bスポット療法の副作用なのかはわかりません。

ただ上咽頭炎の痛みは感じませんでした。喉だけ先に治ってしまったのでしょうか?

このだるさは翌日夜まで続きました。