ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法3回目 術後のダメージが減る

3回目は4日あけて行いました。

最初の1カ月はなるべく週2で通うべく仕事や子供のお迎えを調整しています。

 

しかしクリニックに到着、診察台に呼ばれ施術が近づくにつれて、痛みを思い出し後悔が押し寄せてきました。

もう診察室入ってしまえば後戻りはできないので、受診。

 

期待通り今回もいい感じにグリグリしてくれる先生。相変わらず鼻の施術の際、耳まで抜ける痛みがあります。

押した感触がだいぶよくなってるけど、まだ血が出ると仰っていました。

 

術後のダメージはかなり減りましたが、まだかなりの鼻水がでます。マスクは必須。

帰りに買い物したり寄り道するくらい元気でした。平日の午前中に行ったからか、今回はあまり身体のだるさは感じませんでした。