ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 48回目 ついに喉の風邪を引きました!

風邪をひきました。

症状は鼻の奥というより、喉が痛くて、熱はなし、関節がだるいです。

動けないほどではないのですが、関節がだるいのであまり動きたくありません。

鼻水は全然でないのですが、これも急性上咽頭炎なのでしょうか。

 

悪化する前に、名医のもとに行きます。

混雑しているというか、一人一人の診察に時間をかけているので待つという感じです。

今回の先生は前回のガリガリゴシゴシではなく、前々回の先生です。

 

施術は少し血が滲む程度でした。

ちょっと物足りないような…前回が凄すぎだというのもありますが。

感冒薬が処方されました。しばらく無理をしないよう休みます。