ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 53-56回目

まだ具合の悪さを引き摺ってたため、今週は4回治療にいきました。

 

職場から行けるところの病院なのですが、いままでの施術では、血はでても滲む程度でした。

今回の上咽頭炎症は相当悪かったのか、こちらでも施術後に血が混じります。

それでもすぐ止まるので、歴史ある病院に比べれば楽です。

今回4回も行きましたが、体のだるさは少なくなってきたものの、喉はまだ腫れているそうです。なかなか良くならなくてつらいです。

 

歴史ある病院のBスポット療法のあと、具合が悪くなるままたは急性の症状が良くならないこともあり、弱りすぎた私の上咽頭には刺激が強すぎるのかもしれません。

 

忙しくない時期に再度チャレンジしてみようと思います。