ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 86~87回目 鼻からが楽に

病院の夏休みを挟んで、5日ぶりのBスポット療法です。引き続き歴史ある名医に通院しています。

 

なんと、鼻からが大分楽になりました。あまりにも痛みが減ったので、先生に「今までと同じ方法ですか?」と聞いてしまうほどです。同じでした。

痛みをあまり感じないからか、施術の体感時間も短く感じます。

 

そして、今までは鼻からは2回(多いときは3回)だったのですが、調子が良いからと1回でした。

喉からは相変わらず血がでますが、少しずつ薄くなっている気がします。術後の血混じりの痰も減っています。

施術も、はじめてこの先生にしていただいた時は、苦しくて先生の腕を掴んでしまったのですが、いまは耐えられます。出血が早くな無くなって欲しいので、むしろもっとやってください。と思えるようになりました。

 

そろそろ連続通院をやめて週1くらいにすることも考えられるようになってきました。