ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 88回~91回目 一進一退?

引き続き歴史ある名医に詰めて通っています。

 

この週の間に、なんだか喉に違和感と痛みがでました。上咽頭ではなく、下の付け根。

飲み込むたびに少し痛い。口内炎でしょうか?区別がつかなくてビクビクします。

これだけ頑張って通っているのに風邪をひいたとなると治療へのモチベーションが落ちそうです。いつもの上咽頭炎では、異変に気がついてから悪化までが早いのですが、今回は比較的ゆっくり。また気になる場所がいつもの上咽頭ではないのが救いではありますが。

 

先生に右側が変な感じとお伝えすると右を重点的にやってくださいました。

最近は聞こえなかったミシミシ音が久しぶりに聞こえました。そしてたくさん出血。

連続通院を始めた頃に比べれば、ずっと楽になったものの痛い!

順調に良くなってると思っていましたが、まだまだしぶといようです。