ダンゴウオのメモ帳

育児や自分の体調のこと。上咽頭炎をBスポット療法で治療中。

Bスポット療法 5回目 良くなってる感じ

前回から4日ぶり。

現在、週2で通っていて、今回でbスポット療法をはじめてほぼ2週間です。

前回、耳の痛みが減るという効果を感じたので、今日はどうなるんだろう?と受診が楽しみになってくる。

 


まずは左鼻。あれ?楽勝。

次に右鼻。ちょっと痛いけど、かなり楽。先生もあんまり血ついてないよ。と見せてくれました。

最後に喉。やはり痛い。これは痛みが減る感じがまだ体感できてない。

まだまだ通わなくてはいけないかなという感じでした。

施術後の痛みの範囲は直径5mmくらいな感覚。初回は鼻の奥から喉全部って感じだったので狭くなってきましたね。

帰宅までに使ったポケットティッシュ2個。かなり減った。

今後が楽しみです。

そしてこの日もぐっすり眠れました。